桜でもやりましたよ、流しそうめん。

ここのところ暑い日が続くので、見た目にも涼しく

美味しいそうめんを楽しんでいただけました♪

001

こんな感じで3階フロアに2レーンセッティング。

皆様準備万端でございます。

044

さあ、いくよ!よーいスタート!!

006

それいけ~

009

のど越しも良く、本当に美味しかったですねえ

080

天ぷらもお出ししましたよ

074

涼しげだねえ

070

スタッフもお手伝い

051

取れたよ!

049

031

普段フロアに出てこない方も、

「流しそうめんなら行く!」とのことで参加されました。

030

ちゅる

027

ちゅるる

022

ちゅるるる

016

ちゅるるるる

014

ちゅるるるるっるるるrr

019

うま~い。はっは~

008

お父さん、上手♪

072

ご家族様も参加され、たくさん召し上がっていただきました。

曾孫さんお上手♪

088

ばあちゃんも負けていません(笑)

こちらの方が今回一番たくさん食べたチャンピオンです!

相当食べていました・・・(汗)

 

この流しそうめんは、百ねん庵の夏の恒例行事です。毎年大好評♪

そして今月26日には夏の恒例行事第二弾「花火大会」があります。

皆様に楽しんでいただけるよう、しっかり準備して事故のないようにしますね。では

岡地