春の会

| 百ねん庵 グループ総合 |

こんにちは

 

私ども株式会社ダブルエイチオーでは年に3回、福利厚生の一環で

社員全体の食事会があります。

 

堅苦しく言いましたが、要は会社の飲み会です(笑)

 

社員全体だとかなりの人数なので、お店を押さえるのも大変。

おかげさまでパート・アルバイト含めて60名を超えました。

長く勤めているスタッフも多いので、これからも働きやすい職場環境に

していきたいなと思います。

IMG_3708

社長のお話し

IMG_3718

専務のお話し

役員とは普段接する機会が少ないので、皆積極的に話をしてました。

IMG_3711

新人さんも何人かいて、ちょっと緊張気味。

IMG_3721

IMG_3722

IMG_3741

全然緊張してない人たち(笑)

IMG_3713

IMG_3714

IMG_3715

IMG_3716

最後は3人娘(?)による謎の余興・・・・

施設で彼女らを見かけたら、ブログ見ましたと言って下さい(笑)

004

最後はみんなで。

今年で楠設立から10年。本当に良い会社だなと思います。

これからも息の長い経営で、地域の皆様に必要とされる介護を目指します。では

岡地