こんにちは。最近天気が不純ですね・・・

雨だったり、暖かくなったり。

明日は雪が降るかもと言っていますし・・・

そんな時期は体調崩しやすいのでお気を付け下さいね。

 

さて、先日百ねん庵では「スタッフ紹介」コーナーを設置いたしました。

013

1階にはフロントスタッフ。

014

2階ステーション前に介護・看護スタッフ。

前々からやろうと思っていたのですが、重い腰をようやくあげました(笑)

スタッフからのクレームも多かったのですが

入居者様やご家族様からの反響も良く、

「あの人良くしてくれるから名前知りたかったのよね~」なんて

言っていただけて、やってよかったなと思いました。

施設にお寄りの際はぜひご覧になって下さい。では

岡地