秋祭り☆楠☆

| 百ねん庵・楠 |

こんにちは。11月2日に百ねん庵では桜と合同で恒例行事『秋祭り』を行いました。

002

出店や職員の出し物・ボランティアによる和太鼓を行いました。

出店に関しましては職員が考え手作りで作っております。

001

まずは焼きそば・カレーチーム

003034

続きまして肉まん・ゲームチーム

011013

最期にチヂミ・男気いや唐揚げ・フランクフルトチーム

005008

☆ボランティアの部★

毎年お馴染みの桜太鼓さん達が来ていただきました。

030

★職員出し物の部☆

少し恒例になりましたが職員ダンスを行いました。

皆、寝る間を惜しんで練習を積み重ね頑張っていました。また入居者参加型ダンス

も行い、施設が1つになった感がありました。。。

061060

050-1

その他にも色んな出し物に入居者様参加されていましたよ。

024025

038044

069078

皆さんよい思い出ができたと喜んでみえました。

また最後にバザーをやりました。近所の方や家族様みなさん掘出し物がないかと

必死に探されていました。

086

また今回の秋祭りは気合いをさらに注入しております。

なんと職員のデザインでTシャツをつくりました。皆さん似合っていますね。。。

IMG_2886

長いこと読んでいただきありがとうございました。また去年より今年

、今年より来年を楽しんでいただけるような秋祭りになるよう頑張っていきます。

 

文責:うめさん