朝から降ってますね、雨。

ただ!明日の昼間は曇り予報!!祈るのみ!!!

祭りの準備もしながら、入居者の皆様にもお力を借りました。

IMG_2855

てるてる坊主の塗り絵をしてもらいました

IMG_2858

どの色塗ろうか迷っちゃう

IMG_2849

お父さん、一番上手でしたよ!

IMG_2850

考えすぎて固まっております・・・

IMG_2859

IMG_2868

お父さん曰く「一杯酒飲ませたら、きっと明日は晴れるぞ」

真っ赤なお顔の泥酔てるてる坊主(笑)

IMG_2863

お父さん上手に頼むよ・・・

IMG_2865

私はプリン食べてるから

IMG_2870

と言う訳でたくさんたくさん塗って頂きました。

1階2階それぞれに掲示しておりますので、ご覧くださいね。

明日の晴天を願って・・・では

岡地