名古屋港水族館②

| 百ねん庵・桜 |

昨日は2階の皆様を対象に名古屋港水族館へ行ってきました。

 

本来は東山動物園なのですが、あいにくの雨(泣)

名古屋港水族館に変更になりましたが、

結果とても楽しんでいただけました♪

002

004

名古屋港へ向けしゅっぱ~つ

IMG_4104

IMG_4105

032

029

今回はご家族様にも多数ご参加いただき、ありがとうございました。

綺麗な魚たちと皆様の笑顔に癒されました。

IMG_4111

022

035

個人的にここが好きです。海の中にいる感。

007

イルカ

011

IMG_4106

ベルーガ

IMG_4118

ニモ

IMG_4120

カメ

IMG_4093

IMG_4112

??

040

042

途中喫茶で休憩して

057

061

イルカショーも見ました

046

047

050

051

「どうやってイルカに教えるんだろうね~?」

帰りの車内でイルカの調教の話で持ちきりでした。

056

どうも

055

ありがとうございました

013

012

IMG_4115

IMG_4109

最後はマグロの前ですしざんまい(笑)

 

行きは雨でしたが、イルカショーの時には止んでいたので

タイミングよく行くことができました。

目いっぱい満喫していただけたようで本当によかったです。

 

7月に入りいよいよ夏ですね!

今月は七夕、流しそうめん。

来月は花火大会があります。

体調管理に気を付けながら、

皆様には目いっぱい楽しんでいただきますよ。では

岡地