喫茶

| 百ねん庵・桜 |

どうも、ご無沙汰しています。

先に言い訳ですが、忙しかったのでブログ更新が滞っておりました(汗)

「ブログまだなの?」

という嬉しい声もあるので頑張ります(汗汗)

 

さて今日は喫茶。

084

皆様に豆を挽いてもらって

065

一杯ずつドリップします

063

館内がコーヒーのいい香り

071

069

067

076

おいしくなあれ♪

 

さて今日は一人紹介

086

作業療法士を目指す学生さん、押川くん。

ご覧の通りイケメンです♪

082

こんないい男に挽いてもらって・・・

080

キャ~♥ 恥ずかしい!

078

あら、いい男ね・・・うふ♥

077

触っちゃおうかしら・・・・・

079

それ~、ギャ~♥

押川くん、お二人の洗礼を受けております。

館内に黄色い歓声が飛び交っていました(笑)

百ねん庵で色んなことを学んでいって下さいね。では

岡地