お抹茶

| 百ねん庵・桜 |

さあ、天気が悪いですよ。

じめじめ、ぐずぐずした梅雨・・・・イヤです。

大好きな夏が待ち遠しいです(遠目)

 

今日は月1回のお抹茶の日。

女性の皆様はお茶をやってらっしゃった方がほとんどですので

とても楽しみにしていただいています。

015

職員がたてたお抹茶を皆様に楽しんでいただきます。

013

011

017

016

ずずず

018

ずずずずz

020

ずずずずずずずz

002

このお茶菓子まだある?

004

うまい♪

皆様に美味しく召し上がっていただきましたよ。

 

あと、関係ないですが緊張の面持ちの新人スタッフが先輩たちと

仕事していたところを集めてパチリ。

022

以前この新人さんと話をした時に

「先輩たちが優しくて、すごく助けてもらってます」と言ってたのが

印象的でした。今日はさすがにこの顔のボスと一緒では緊張して

しまいますね(白目)負けないでね(笑)では

岡地