さあ、先日百ねん庵でコンサートを開きました♪

来てくれたのはこの方々!

007

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

え?化け物ではありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

モーニングヴィレッジの皆さんです!

豊橋を中心に活動されているアーティスト(?)さんたちで

こんな風貌ですが(失礼)、歌が本当に上手なんです!

004

003

懐かしの曲はもちろん歌っていただき、皆さんもノリノリ♪

パワー溢れるエネルギッシュなステージでした。

また懐かしの曲だけでなく、今回はなんと

 

「百ねん庵の唄」

 

というオリジナルソングまで作ってきてくれちゃったんです!

百ねん庵をイメージした素晴らしい曲でした!

本当にありがとうございました!!

 

 

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

また来てもらえるようお願いしています。

次回を楽しみに!では

岡地