☆花火大会☆

| 百ねん庵・桜 |

いやな天気が続きますね・・・

ですが、先日!花火大会を決行しました!

ぎりぎり天気も持ちましたので、雨に濡れることなく開催することができました。

001

004

 

僕らも夏祭りバージョンです♪ご家族様もたくさん見えました。

038

カメラを嫌がるご家族も無理やりパチリ♪

026

 

甘~いスイカでしたね!

044

051

056

 

それぞれ手持ち花火と・・・

084

ナイアガラ花火や、打ち上げ花火もたくさん行いました!

毎年来ていただいてるご家族様に

「レベルが上がってきているね!」とお褒めの言葉をいただきました♪

099

 

準備したスタッフもお疲れ様でした。今年も大成功でしたね!

最後に・・・

 

 

103

綺麗な浴衣の・・・

107

本当にありがとうございました(吐血)では

岡地